2010年12月2日木曜日

2010-12-01

  1. 繋がなくてもつながってる人に実は支えられてる。
  2. 言ったことが伝えたことではなく、伝わったことが言えたこと。
  3. 久々の人からのメール集中。何かが誰かを呼んでいる。縁は誠にありがたく。
  4. 一糸乱れぬ読経というのを久しぶりに聞いた。あれはトランス状態を引き起こすな。マントラは頭の何処かの鍵に当たる。瞑想の導入にうまく取り入れたい。
  5. ありがとうとごめんなさいも照れずにちゃんと相手に伝えたいね。心のなかで言うんじゃなくてさ。
  6. いってらっしゃいとお帰りなさいはちゃんと顔を見ていうといいね。
  7. ウィキリークスもビンラディンみたいなもんだ、もとはアメリカが飼っている。飼い犬に手を噛まれたふりだけするのがうまいってことか。
  8. 漂ってるんじゃなくて泳いでるんだ、結構違うんだよ。
  9. どっちにしてもストレートにこの男の身柄を押さえられない連中も情けない。RT@Saeking_1230: 数奇な運命を辿り今なおも戦うウィキリークス創設者ジュリアン・アサンジ。ハニートラップなのかハメられたのか? http://tinyurl.com/287hxpb
  10. ほーう。RT@BON_NOB: ほうほう。 RT@wms: ほう。RT sisiodoc: これは!“hashimoto_tokyo: NASAの会見メンバーから内容を予測したブログ記事。なかなか説得力ある…。http://bit.ly/gSOdOl

Powered by t2b

0 件のコメント: