2010年12月23日木曜日

2010-12-22

  1. こんにゃく入りゼリーをそんなに食べないとダメかなあ。これを製造側にリスクを想定させるのは可哀想だし、現実的じゃない。死んだら事故でしょう。TOYOTAが交通事故の責任負わないのと同じじゃないのか?
  2. CFOのNさん、決算報告説明会の会場から俺のFB友達承認リクエストに返事したのかなあ。まさかね。
  3. いえ、なんということはないイタリア系家族の話なんですが、確かに月の魔力みたいな不思議なラブストーリー。共演はニコラスケイジです。若くて野生的な感じ。RT@hiromihaga:@TakefumiY 魔女のお話でしたっけ
  4. うまいな。RT@aoi_sola: そういうことすると、いづれしわ寄せが来ると言われました(爆)#sola_reply RT@nopi228 手相はペンで書き足してもいいらしいですよ。恋愛の線いっぱい書いちゃえww
  5. 今夜の月は見事だ。「月の輝く夜に」みたい。バーレスクに続くシェールの映画。
  6. ネギの入り方が男前です。RT@Anegokikaku: お昼に久しぶりにラーメン。実之和@南青山本店にて。初めて食べたカレーラーメンに大興奮。次は辛いのにしよう! http://plixi.com/p/64548811
  7. 「バーレスク」 ストーリーはチープだけどクリスティーナ・アギレラとシェールの存在感、迫力だけで成立しているスゴイ映画。クラブでのショーに単純に感動した。「The Birdcage」のネイサン・レイン、ロビン・ウィリアムスもまた見たくなった。
  8. 中途半端なBD‥。おつかれさまでした。RT@staketsu: 忘年会7連投の〆は、中途半端なBD、Sales、Consultingの後始末に追われる人達との泥臭く重い飲み会であった...
  9. とは言えやはり下品な切り口。RT@gshibayama: そういえば、プレジデント誌って学歴結婚事情大好き。「結婚、 学歴別許せる大学、許せない大学」 http://bit.ly/dCgrPp 男女別 結婚相手の許せる大学、落とす大学 http://bit.ly/hxNYfy
  10. レターマン的だけどわかりやすい。RT@harusantafe: とある女子大生がCitiの就職活動で使ったプレゼン資料『Citiが私を雇うべき9つの理由』。超氷河期のアメリカでの就職活動が垣間見れる。印象に残るキーワード。http://bit.ly/faGrhL

Powered by t2b

0 件のコメント: