2010年12月4日土曜日

2010-12-03

  1. なんか昨日までの順調な流れが大きく狂ってきた。今朝の嵐のせいか?
  2. 今、新党作ると一月一日付で政党助成金が出るからなあ。やるなら今だよな。
  3. なんで知ってるの?→→ 海老蔵<おうTakefumiY!お前元学級委員だろ?ん?俺は市川団十郎と知り合いだ。一杯奢るよ。と声を掛けられます。 http://shindanmaker.com/65363
  4. NASAけない話 RT@shimon_yamada: NASAが謝っていたよ。「期待させてごめんNASAい」って。
  5. 来年に向けて原油とダブルで徐々に効いてくる。円安が入るとトリプル。RT@finance_news: NY綿花先物:2日連続で値幅制限いっぱいの上げ-中国の需要急増で http://bit.ly/i1vvbJ
  6. 次、NASAに続いてJAXAからの発表来い!「えー、このたびー、はやぶさをひっくり返してパンパンってはたいてみたところー、イトカワから回収した微粒子に砒素をリンに変換しているバクテリア‥」
  7. あとは粉ミルク。古いですね。RT@ishikawajun: ヒ素といわれても林真須美くらいしか思い浮かばないな。お休み、よいカレーの夢を。RT@etsugohi:@ishikawajun 引っ越し作業を中断して観入ったのに、宇宙人現れずで残念です。
  8. 要は今後は「生命」の定義が拡がるので地球外生命体の発見の可能性も高まると。でも今回見つけた新たな生命はカリフォルニアでだけどね、と。→NASA「ヒ素を摂取し生命維持できるバクテリア発見」と発表#googlenewsjp http://dlvr.it/9cMBM

Powered by t2b

0 件のコメント: