2010年12月25日土曜日

2010-12-24

  1. ドコモは恥ずかしながら再度ドッチーモの名前を検討中。
  2. なんかもう山下達郎が髪の毛を振り乱しながら新幹線のホームに涙目で佇むイメージ。早くお正月モードでええやん!
  3. そうか。忘れてた(笑)RT@Kaz_Michishita: 名前呼ばれたので。 RT@TakefumiY: どっから乱入しとるんじゃ。RT@Kaz_Michishita: ハーイ(^-^)ノ RT@TakefumiY: 「かずよし」!RT@Midori0530:
  4. どっから乱入しとるんじゃ。RT@Kaz_Michishita: ハーイ(^-^)ノ RT@TakefumiY: 「かずよし」じゃないわ!RT@Midori0530: タモリ的責任? RT@TakefumiY ちなみにこの場合は「一義的責任」ではなく、「第一義的な責任」
  5. 「かずよし」じゃないわ!RT@Midori0530: タモリ的責任? RT@TakefumiY ちなみにこの場合は「一義的責任」ではなく、「第一義的な責任」が正しいです。違いがわかれば次回から修正を。
  6. 末長いお付き合いをお願いいたします。RT@boyatter: わざわざご丁寧にご指摘ありがとう RT@TakefumiY 口のきき方を勉強してから出直してください。RT そんなん言った本人に一義的責任だろwなんでも絡めんな http://t.co/eR7ma59
  7. TVチャンピオンの時、さかなクンは魚には詳しかったが、味の区別は苦手だった。一緒に番組に出てた鯖戸、元気かなあ。あいつこそ名前に魚の名前が入り、味の区別がつく最強の奴だった。
  8. 今日は「未完了リスト」からかなりの大物が3つも減った。
  9. 外事がUSBメモリの使い方レベルでITリテラシー低かったらもう個人情報保護なんてないだろう。
  10. ちなみにこの場合は「一義的責任」ではなく、「第一義的な責任」が正しいです。違いがわかれば次回から修正を。RT@boyatter: そんなん言った本人に一義的責任だろwなんでも絡めんな RT@TakefumiY RT@yjochi http://t.co/eR7ma59
  11. 某大学病院の帰りにお茶の水の大至というラーメン屋さんに行った。風邪で鼻と舌が死んでいたのにおいしいと思ったので、普通の時にはきっとすごくおいしいのだと思う。 http://ow.ly/3u3MN
  12. 口のきき方を勉強してから出直してください。RT@boyatter: そんなん言った本人に一義的責任だろwなんでも絡めんな RT@TakefumiY 棚上げ首相 RT@yjochi 自分は仮免と言っていたのに。QT 駐露大使を更迭 http://t.co/eR7ma59
  13. 究極でもなんでもない選択 RT@paradisemaker: ワロタ RT@tomo_hiko: ウンコ味のウンコとウンコ味のウンコ、どっち食べたい? #東京都知事選
  14. RT@YoshiokaAyano: 湯島駅近くの「オープン記念、ラーメン100円」の店に大行列ができてたのに、100円をやめた途端に閑古鳥だったのを思い出しました…次回来店時に使えるクーポンを渡すとか、「次」につなげることが大事な気が http://bit.ly/e8dgXF
  15. 情報ソースの開示?RT@hga02104: 昨日、麻木久仁子さんが「日垣の言っていることには名誉棄損や罵倒がある。法的措置も考えているところ」と発言。なにを言っているのだ、このおばちゃん。私に全部教えたのは、あなたではないですか。が、今朝になって、素直に謝ってきました。弱っ。
  16. RT@youarescrewed: Recorded Futureが、Google小会社のGoogle Venturesと、CIA傘下In-Q-Telから投資を受けている。R社が評価されているのはリアルタイムでのウェブ監視技術。無数のウェブやブログ、Twitter等を監視。
  17. 棚上げ首相 RT@yjochi: 自分は仮免と言っていたのに。RT@mainichijpedit 政府が駐露大使を更迭したのは「私はロシアに詳しくない」と口走ってしまったからだとか。菅首相、怒り爆発。 http://t.co/eR7ma59
  18. Persomal LiquidityとかSocial Mobilityという奴ですね。RT@gshibayama: このように米では持ち家→賃貸の流れは、今後も進むと思ってます。アメリカではJob Securityは無いに等く、職の溢れる場所にいつでも動ける身軽さも重要だしね。

Powered by t2b

0 件のコメント: