2010年12月24日金曜日

2010-12-23

  1. あったあった、そんなこと。RT@han_org: コサリ(わらび)というと、こどものころを思い出す。阿蘇の牧場にわらびが大量発生するのだが、牛にとっては害があるらしい。新聞に「採りにきて」という記事が載って以来、小学校低学年から高学年のころまで、毎年、春になるとわらび採
  2. 先日の「本日の接続は‥行けるところまで行ってみてください!」と同じ人だったりして。山手線の車掌さん、和ませスキル高いな。RT@LunarModule7: 『殺伐とした車内を和ませた車掌さんの一言』 http://bit.ly/f5yuun ご本人登場。
  3. いらっしゃいませ。RT@mikity313: 満腹で、ふらふら宝くじを買いに行って、魔がさして、一足早く自分にX'masプレゼント買ってしまった…ってiPhoneなんだけど(笑)ホントは、PCが先に欲しかったんだけど、何となくビックの列に並んでしまったのでした。
  4. 断捨離で捨てるモノマッチングサイトを立ち上げてFacebookを超えるのぢゃ!RT@MariBSQ: 捨てるのはもったいないけど、もらってくれるヒトがいればぜひ、、というものが家の中に溢れている。。。
  5. 米国では高学歴で晩婚ほど結婚が長続き http://t.co/HXpKRxh via@JBpress
  6. 驚きの新研究論文発表! どんなに食べても食べても太らない方法がありましたよ... http://t.co/RIvzZS5 via@gizmodojapan
  7. RT@banker_surfer: バブル入社組の勢いだけで出世してきた上司を持つ部下は極めて不幸。得るものは何もない。彼らの得意なものは接待ゴルフ、夜の宴席、お願い営業、精神論。中身はカラッポ。
  8. 食べたい。風邪によさそう。RT@YAKITORI6955: あれっこんなにコクなかったっけ?!@蒙古タンメン中本 http://photozou.jp/photo/show/332606/61412140
  9. えっ?RT@corinyu: 「デレ」の出る幕がなかた( ´ ▽ ` )ノ RT@smileisland: ツンデレっしょ。RT@corinyu 今年出会ったひとたちに、ゆこがどSだと思われたまま年を越すことだけが心残り。
  10. 榊原英資先生お手製の水中写真カレンダー「ガラパゴス」が届いた。 http://ow.ly/i/6CmH
  11. すごいなあ。不思議なお話が浮かんできそう。RT@tomoxnyc: そんな感じです!もう1画像!#TwitPict #TwitPict
  12. なるほど。ガ・エ資金が軍事予算の一部で後に返還協定も結んだのでそういう意味合いもあったのかと。RT@harusantafe: 米が日本に賠償金を要求せず逆に莫大な援助を行ったのは、“反共の砦”もありますが、民主主義と自由を世界に広めるという米の価値観が少なからず働いたと思います
  13. 昨夜のBSのイチローインタビュー番組、録画できていなかった。彼の言葉にはいつも気づかされるものがあるのに。
  14. 榊原さん、シャレがキツいからなあ。RT@kazikeo: 榊原英資氏からカレンダーをいただいた。彼はスキューバダイビングが趣味で、潜った際に撮った(プロ級の)写真を毎年カレンダーにして送ってくる。今年はガラパゴス島に行ったみたい。さすが、流行は逃さないんだ。
  15. そういう大連立なら是非早急にやって欲しい位。RT@kotarotamura: (再送)ダイヤモンドオンラインに寄稿しました。「政界再編も大連立も機能しない! 日本の政治を統治機構から変える究極の選択」 http://bit.ly/hHXa6C
  16. パンイチライフなのな。RT@hiromihaga:@saekonda ウチも0900にピンポン来た。危うくパンイチで出るとこだったわい。
  17. 寝癖はごまかせない。RT@saekonda: まだ寝てる時に宅急便きた時。まだ寝てたよー眠いよー別にバレてもいいよー派か?規則正しい私は休日といえど朝から起きて活動してましたけど?を演じる派か?私は装おうとしてバレる一番恥ずかしい派です。
  18. 朝鮮戦争前夜で日本を早急に反共拠点化する必要もあった?自助と他助 RT@harusantafe: 日本の戦後復興は、現在価値で12兆円のガリオア・エロア資金なしではあり得なかったと一般的に言われています。http://bit.ly/B3vXF@september7357
  19. 連日の送別会で風邪をひいてしまい今日はダウン。頭の中でこれからの生活デザインをあれこれとシミュレーションしてみる。人にご迷惑をかけ、人に助けていただいている。ご縁でこれからも生きていく。
  20. さかなクンが発見されたこと自体が奇跡。RT@isologue: 魚の帽子はドレスコード的にOK?RT@HYamaguchi: 次回園遊会デビュー、だな。RTさかなクン…RT@asahi: 天皇陛下「クニマス発見、本当に奇跡の魚」 http://bit.ly/hrOEGv
  21. 一種のRoll Cloudかも。検索すると同じような雲がでます。夜に面白い。RT@tomoxnyc: 夜なんだけど、変な雲が見える。雲だけ明るいの、シティの灯りが反映してるのかなあ#TwitPict

Powered by t2b

0 件のコメント: