2010年12月14日火曜日

2010-12-13

  1. 電車のなかの女子高生の会話 「ドラマでフリーター家を買うってやってるけど、フリーターはやっぱ家じゃなくて犬でしょ」「だよねぇ。えっ、なんで?」 成立してない会話。たぶん、それを言うならブリーダーじゃないかと。
  2. なに、納得してんだか。RT@Jun_1129: そうか、そうだろうなぁ。 Jun_1129を漢字五文字で表すと…【 未 完 成 作 品 】 http://shindanmaker.com/50073
  3. 遅かったか。可士和デザインのロゴを横に倒しているところから見てもわざとだろうな。→「今治タオル」中国で×? すでに「今治」商標登録出願 http://t.asahi.com/v6r
  4. 「マーサの幸せのレシピ」がみたくなった。ハリウッドリメイクのほうじゃなくて。キース・ジャレットの音楽で見たい。そういう気分。
  5. 毒よりはいいかも。RT@xmacoxnn: 引用:旦那が書類を書いてて、私との続柄欄が「麦」になってた
  6. 相関関係と因果関係、原因と結果が基本的にとっちらかってますよね。RT@harusantafe: 近年については議論がありますが、どうやらCO2と温暖化は因果関係が逆だったわけで。@fuyu_cohana CO2温暖化脅威説は世紀の暴論http://bit.ly/pQhF1

Powered by t2b

0 件のコメント: