2010年12月3日金曜日

2010-12-02

  1. そんな画像もらえるんですね。フェチは医療用を自宅で見られるようにコンパイルしそうだ。RT@hiromistar:@TakefumiY そんなフェチがありますか(笑)MRI画像もらってきたんですけど、自宅のPCでは見れず、医療用のPCじゃないと見れない
  2. 今日商談したロシアの女性が妖精のように色白で美しかったことを急に今、思い出した。今日はうちの「おとうさん」が頭の中を占めてたからなあ。
  3. 天鳳でめんばり大盛り食べたい。なんか前にもこんな呟きしたなあ。
  4. その様子、妄想したら絵的に気にいったよ。おやすみ。RT@saekonda: うがいしようと口に水をたくさん含んで上を向いた瞬間に、ひゃっくりがでて口ん中の水を全部かぶった。惨めな気持ちに耐えきれないからもう寝る。
  5. 首の骨フェチ(笑)の私には貴重なサンプル人材ですね。RT@hiromistar: 私の首の骨がひとより真っ直ぐで(自然曲線が少ない)骨髄液が若干すくないことが分かった。全くおおごとではないが、それを会社の大先輩に伝えたら「骨までまっすぐなの!」って笑われた。 
  6. 関係ないけど今日昼はミノワでカレーつけ麺大盛に半ライスでした!RT@YAKITORI6955: 是非新店舗に! 赤のれん東京で最古の博多ラーメンじゃないかと… 燃WESTから徒歩3分 です。 RT@corinyu:@YAKITORI6955 赤のれん覚えときます
  7. セーラー服来て来たら、いつでも連れていってあげよう。ボスは今、二号店の燃WESTに行かないと会えません。もうすぐ開店だよ。RT@corinyu:@YAKITORI6955 赤のれん覚えときます( ´ ▽ ` )ノ @TakefumiY さんはいつボスのとこ連れてってくれるん
  8. 三波春夫になっちゃうんだよなあ。RT@TakefumiY: 時々陥るド忘れ。レツゴー三匹ってジュンと長作ともうひとり誰だっけ?
  9. 時々陥るド忘れ。レツゴー三匹ってジュンと長作ともうひとり誰だっけ?
  10. 段々報道のトーンが「一方的な被害者」から「加害者でもあった」、「どっちもどっち」、「加害者サイドに同情の余地?」という流れにシフトしてきているのは、「彼、酒だけじゃなかったのかも説」に繋がるのだろうか。でも被害届出してるしな。
  11. とりあえず脳内でセーラー服にしておいてやった。RT@corinyu: 若干、女子高生に戻りたい。若干ね。
  12. あられもない。RT@mazyoshi: RT@nakipon: RT@xmacoxnn RT@Ito1973: Photo: 【画像】海老蔵が下半身丸出しで横たわっている画像が流出 - 関係ない画像ブログ http://tumblr.com/xupy6vqv1
  13. RT@hosshyan: Aカップ、Bカップ、、、Gカップ、、、、、ときてWカップ。これ、期待に胸膨らみ過ぎやろ!(笑)
  14. それはどっちかといえばキャンディに目が行くよなあ。→日本オラクル、創立25周年記念式典~社員犬キャンディも出席 - クラウド Watch http://t.co/T6LDJy6 via@cloud__watch
  15. 自分の目の前にある日常だけが世界のすべてなんかじゃない。可能性はその外側に限りなくある。取っ払えばいいだけだ。できないのなら今の世界と折り合うことを考えよう。折り合うことのなかにもイノベーションはある。自分か相手を変えるというイノベーションが。

Powered by t2b

0 件のコメント: