2011年4月1日金曜日

2011-03-31

  1. なんでルンバって名前になったんでしょうね。RT@civiloct: ルンバに規定される生活,いい循環ですよ‼ 購入をおすすめしますよ〜♬ RT@katsuyatakeyuki: ルンバを買うと、ルンバが走り回れるように、床を片付けるので、RT@fujiwalabo:
  2. バタフライイフェクトですね。想像力勝負!RT@variousounds: まぁ、いいや。小さな波紋から大きな流れができつつあるわけだから。しばらくは波乗りを楽しむとしよう。自ら起こした目まぐるしい急流に振り落とされないように、その先を見据えていなくっちゃ。
  3. チノブームとのバランス。カイハラさんのはいつの時代でもやはり素敵だしね。RT@variousounds: デニムはいつまでもダメなわけじゃないもんねー。
  4. RT@yanghu_run: なるほどなぁ!RT@yukkyan: RT@sayakajyou: 三越やるなあ。 RT@ryoja 三越の地下鉄側の入り口がこんな風になってた。とても風情があっていいなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: