2011年4月27日水曜日

2011-04-26

  1. エビオス嬢って名前もスゴいなあ。RT@takehito888: モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等 http://t.co/lKdbkEP ズレまくってますね。。。これはヒドイ。w
  2. Q「あなたとって コミュニケーションの 持つ意味とは何ですか?」 A「共感への第一歩目。」#iQuestioner
  3. 地球が温暖化していて、かつその原因がCo2だと二段階で因果関係を証明できた例はない。因果関係が証明できたことと、相関関係が見られることの間には科学的に大きな隔たりがあるのが現実。所詮エネルギマフィア達の利権争いプロパガンダ合戦と政治。 #genpatsu#ondanka
  4. 油にもお気をつけあそばせ。RT@variousounds: 従いヨーグルト追加。笑  RT だから、ドーナツを5個だけ食べることにしよう。
  5. 店舗を出す時にあの中庭の所有権が微妙だったりするんだよな。市が少しずつ持っていこうとしたりして。RT@otspace0715: これは圧倒される…バルセロナを見下ろした風景に世界中から驚きの声 http://smf.is/1sGbAG
  6. 微妙な違和感 RT@variousounds: 妙にイスとテーブルの高さに差がある。妙に食べ物との距離が近い。 んで。何となく、ここに朝食はさほど楽しめない気がする。 何だか「クエ!」と迫られてる気分っていうか。 だから、ドーナツを5個だけ食べることにしよう。

Powered by t2b

0 件のコメント: