2011年4月18日月曜日

2011-04-17

  1. ファンなのか、ファンでしたなのかちょっと複雑。でもいい曲をたくさん作ってくれた大事なアーティストです。RT@marikomariko: もしかして、ビリー・ジョエルファン?w @TakefumiY ロンゲストタイムもいいな、いっぱいいい曲があるな。
  2. あっ休職中で知らなかったかもしれないけど社長、変わったんだよね。RT@chihochicchi: しばらくは出社してもネットサーフィンの日々になりそうだ…。あ、イントラね。PCの設定、ソフトも全然違うようだし。浦島太郎すぎる。
  3. 震災応援ソングとして「愛は勝つ」がiTuneその他着メロでも一大リバイバルの兆し。唯一の問題点は歌い手の名前が今、日本で一番人気のない首相と同じことである。
  4. 東電が今後直面すべき相手の最大手が世界中の原子力発電関連の事業者達だ。彼らは自社製品の市場が閉じてしまわないように「安全な製品やプラントなのに、オペレーターとしての東電がヘマをしたせいで事故が拡がった」とキャンペーンを張る。それは自分たちが製造責任を問われないためでもある。
  5. 意思と意欲ある東電社員にとってはチャンス。辞任発表会見に出てこない会長・社長に退職慰労金がどうなるのか知らないけど。RT@googlenewsjp: 東京電力、会長・社長が辞任へ 6月にも経営陣刷新 http://bit.ly/i6Xnvj#googlenewsjp
  6. わかるなあ・・・(笑 その前にこっちが「関サバみたいなオトコ」にならないとね。RT@yakitori6955: SP真木よう子Sキャラがいまいち発揮できず残念・・ファイナルに期待・・そのキャラをいじめたい(笑)
  7. えー、そうなのか。干支二周分の年齢差。RT@nkymn: あらびっくり。RT@voguejp: スカーレット・ヨハンソン、ショーン・ペンと同棲開始。 http://ow.ly/4BwfT
  8. 市ノ坪とか元住吉のあたり?RT@query1000: 川崎市中原区の人、特に用はなくても家の周りぐるっと三十分ぐらい散歩するのがオススメ。めちゃめちゃ気持ちいい

Powered by t2b

0 件のコメント: