2011年4月13日水曜日

2011-04-12

  1. 隣のご婦人方の会話 「京浜急行の各駅停車ってゆっくり目の急行ってこと?」「色々事情があんのよ」
  2. 本当に。真山さんの題材への先見性はすごい。RT@travelbookcafe: マグマいいですね。ベイジンがリアルになってしまいました… RT@YukaOgura: ちょうどいいタイミイングで @jinmayama さんの地熱発電所をめぐる小説『マグマ』が届いた。
  3. 累積値でなのか実は当初からなのかは政府が公表しないとレベル7の真実はわからない。わかっているのは悪い方にいまだオンゴーイングなことと「チェルノブイリにはならない」と言っていた専門家と称する人達のクレディビリティはないということ。
  4. 「わだつみからの報告によると・・・」 RT@nobukuni: 今、田所博士が何か言ったら信じてしまいそうだ。
  5. RT@kenjieno: ちょっと想像してくれよ。停電でトンネル内緊急停車した真っ暗な新幹線車内で、「…ホットコーヒーいかがですかぁ…」とワゴンサービスの声と人の影。…ホラーか。てか『D2』か。
  6. RT@wataru4: Facebookが百度と中国でSNS合弁会社設立で合意? http://bit.ly/dXatkt
  7. 自分のなかに「外圧の視点」を持てばいいだけなのに、同時に「軸がぶれない」の意味も勘違いしているので複眼になれない。RT@anzaih: ぼくは日本での「外圧の論理」が大嫌いだ。「結局のところ、外圧で変えるしかないんだよ」というアレ。 #salonejp#lmap

Powered by t2b

0 件のコメント: