2011年4月2日土曜日

2011-04-01

  1. RT@elm200: Google Map の衛星写真が震災後バージョンに。めちゃくちゃになった福島第一原発の姿も。 http://ow.ly/4qURP
  2. RT@kikeuchi: インドのオーガニックコットンが輸入禁止であることは一部のクライアントにしか説明していませんでした。弊社のようなオーガニック綿100%に近い会社では信用不安になりますから。まあ、解禁になったので公言するようなものです。今日、予定通り、解禁にならなかったら
  3. 竹を割ったような体型
  4. 涼しげな顎
  5. 白魚のような顔
  6. バフェットの「元」後継者 RT@finance_news: 米SECがソコル氏を調査、ルブリゾール株購入めぐり-関係者 http://bit.ly/gnd6Ob#finance_news
  7. 東電の全力ネタかもよ。RT@query1000: アハハハハ! そんな馬鹿な!! RT@ogochan 日経のエイプリルフールは凄いな > http://j.mp/h4HsA5
  8. RT@AkioMoritaBOT: 社長は自分がやると決めた事、ひとにやらせようと思うことを明確にし全責任を負わなければならない。
  9. これも上手く使うと災害伝言「板」はいらなくなる。RT@rieglobe: 今、人気急上昇中です!http://bit.ly/f8d5nK RT@gshibayama 香港発「トークボックス」ボイスメッセンジャー。チャットする感覚で声を録音し交換し合うツール
  10. スペック欄のその他が個人的にツボった。RT@NKYMN: ドルビーw。RT@hisa_kami: iPad新機種、電撃発表ですね!! / スクープ!! Aplleの大画面タブレット『iPadL』独占入手! http://bit.ly/b4RrQq
  11. RT@President_Books: 小社監修のdancyu.comにて、被災地産の野菜を含む「産地応援新鮮野菜セット」を販売中です。出荷停止となっていない品目まで、風評被害で廃棄への道をたどっています。少しでも産地を応援していけたらという思いから生まれた企画です...
  12. 持ちネタだったのか。今、現役で持ちネタの女性も結構いそうだ。RT@shimadakana: 昔、エイプリルフールといえば「結婚するの」「妊娠しちゃった」が2大持ちネタだった。しかしアラフォーな現在、もはやどっちのウソも使えない。真実ならめでたいが、ウソだと痛々し過ぎる。
  13. これフォローしてると面白いなあ。ブロンクス動物園って行きたかったけどまだ行けてない。RT@wataru4: 「行方不明のコブラ」がツイッター投稿、15万人超がフォロー http://bit.ly/hHAVft
  14. 素敵ですよね。RT@birdman0721: 昼間、桜の下で花を見ながらご飯食べるのは実は家にいないから節電だったりしますよねw RT@TakefumiY: 花見の自粛なんてやらないよ。だって桜は咲くの自粛してないじゃない?
  15. 花見の自粛なんてやらないよ。だって桜は咲くの自粛してないじゃない?
  16. 大災害の後である今年は何をエイプリルフールネタにするか例年以上にセンスを問われるね。何があってもおかしくない混乱した世の中だから。
  17. TVがない生活ということはインフィニットストラトスも見られないということか。
  18. 平和な光景。ビバ終電ワールド。RT@take233: ww RT@yokawai: 半寝で立ってるネーチャンが吊革から手滑らせて前に座ってるオッサン脳天にクロスチョップをかますもオッサン熟睡で微動だにせず。終電ワールド

Powered by t2b

0 件のコメント: