2011年4月7日木曜日

2011-04-06

  1. ノブレス・オブリージュにはある程度の財力も必要です。今の官僚にはそれがないから天下ったり、しょうもない小銭稼ぎをしてエリートとは呼べなくなる。RT@fujii_haru:@kotarotamura 官製エリート養正機関があってもいいと思います。30代の官民の人間を集め。
  2. 男前ないいオンナは蕎麦屋で一人呑むというのが相場。RT@shinochan6809: あ~ぁ遅くなってしまった…。ということで久々独り蕎麦屋。一杯だけ飲んでおそば食べて帰ろ
  3. 常にゴールを狙っているなあ。RT@kenjieno: この最初のシュート、すごすぎMAX! http://www.youtube.com/watch?v=cJ23Fo_tC3Y
  4. 変更したのを知らなかったから失敗だったんだろう。RT@googlenewsjp: アデランスの社名復活 業績不振で原点回帰 http://bit.ly/dV1Thh#googlenewsjp
  5. 面白い。昔は「短くても大丈夫!」って宣言してたけどWannabe Short Sleeperだったんだろうな。RT@gshibayama: 短時間睡眠でも機能する人の特徴は? http://on.wsj.com/efMa5s 人口の1~3%6時間以下の睡眠でも元気一杯だそう。
  6. 大事。自分を肯定していることが大事。RT@yakitori6955: 自称大事ですね(笑) RT@TakefumiY: 自称で可(笑)RT@YAKITORI6955: YAKITORI燃スタッフ募集コミュニケーションの能力の高い方(自称で可)のご応募お待ちしております。
  7. 遅かったうえに予測が浅かったと。→間に合わなかった東北巨大地震の予測…公表目前 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XHsVbgw via@yomiuri_online
  8. 御意。RT@query1000: でも特に急用もないのに駅で走ってる人もイヤ。隙間時間にすることを待ってれば電車一歩ぐらい待ってもいいと思う RT@TakefumiY ギリギリで電車に乗れなかったりすると、「きっとこの電車に乗ろうとめざして来たら乗れていたんだろう」って
  9. このまま横浜まで行ってしまおうかという誘惑に駆られる、東横線。
  10. RT@wwwwww_bot: 目玉おやじ 「たかがメインカメラをやられただけじゃ!」
  11. そういうものですか‥。RT@marikomariko: 賛成~。あんまり厳しいと20代以降しこりが残りますよ~(経験者談)。 RT@TakefumiY 娘には小さい時から意識して厳しくしてきたが、彼女が中ニになってこのモードもそろそろかなと思う。経験上も親からの価値
  12. 注目すべきは買い気配ではなく売買が成立して値がついているという事実。この局面で買っているのは誰か? RT@finance_news: 東電株は大幅続落、連日で上場来安値を更新-賠償金増大への懸念強い http://bit.ly/h1h996#finance_news
  13. 娘には小さい時から意識して厳しくしてきたが、彼女が中ニになってこのモードもそろそろかなと思う。経験上も親からの価値観より学校でのことや友人から自分で学び影響されたことが多くなってくる頃。これからは安全で健康でいられるような保護者、サポート役、応援団になるんだろうと思う。
  14. ギリギリで電車に乗れなかったりすると、「きっとこの電車に乗ろうとめざして来たら乗れていたんだろう」って思う。ゴールを設定しない漫然とした行動の蓄積がいずれ大きなロスになるんだな。
  15. ? RT@4ki4: バロンズが選ぶ優秀なCEO30人 http://goo.gl/dUjRd 顔写真と株価 http://goo.gl/JdJMo 日本人ではCANON御手洗氏が選ばれた。
  16. キリスト教自体がマッチポンプ的でもある。RT@ShionoNanamibot: キリスト教がその後も長きにわたって勢力をもちつづけているのは、いつまでたっても人間世界から悲惨と絶望を追放することができないからでもある。(「迷走する帝国」)http://goo.gl/Hjil
  17. 自称で可(笑)RT@YAKITORI6955: YAKITORI燃のスタッフを募集しております。通常の店舗スタッフと共に今回はマネージメントをサポートをしてくださる方も募集しました。コミュニケーションの能力の高い方(自称で可)のご応募お待ちしております。
  18. サイとババの間に区切りがあったのか。RT@daitojimari: おはようございます。RT@hskenncutter:@daitojimari 戸締先生おはようございます。サイババが危篤とのニュースです。 http://bit.ly/ejDvQB
  19. 普通ならディフェンシブ銘柄ですからポートフォリオに入れますよね。気の毒としか。RT@daitojimari: あららRT@jinshiro_:@daitojimari日興AMやブラックロック東電株取得で多額の損失出た可能性http://is.gd/RPBCJ8

Powered by t2b

0 件のコメント: