2011年4月16日土曜日

2011-04-15

  1. ようやく帰宅。夜風が心地よい春の宵。
  2. 隣の酔っ払いの一言。「なんだ、まだニュー小岩じゃねえか」
  3. なんだかイマドキ潔いほど節電していない明るい店先。
  4. 時々FM放送をエアチェックして好きな音楽を録音するタイミングをはかっていた頃の自分を懐かしく思い出すよ。
  5. 今、何が顧客に訴求するんでしょうね?RT@miura0907wwd: 渋谷で「ザラ」の妹ブランド「ベルシュカ」の日本第1号店プレス向けプレ内覧。価格はH&Mとフォーエバー21の中間か。990円 1980円 2980円と並んでも新鮮味はない。早くも生き残り戦争か。
  6. 仕事を終えて新幹線に飛び乗り、ログをまとめて関係者に共有し終わったらもう新大阪の近くまで来てた。酒でも呑むか。東京はまだ遠い。
  7. おや、そんなところに。RT@maribsq: まだ薄明るい。。 (@ ルイガンス ホテル) http://4sq.com/eHDS6A
  8. 岡山にもまだサクラはたくさん咲いている。
  9. RT@manuke10b: 全然関係ないんだけどさ、バイト先に西川笑子ちゃんってのが居てさ、もう一人西川さんってのがいるから、笑子ちゃんのネームプレートが西川(笑)なんだよね。http://bit.ly/7alFWD
  10. 大垣の次ですね。RT@_HOTEI: イリノイってどの辺ですか?^^; RT@Tomokomj:@_HOTEI イリノイは田舎すぎますか?
  11. 誰かのためのレールをせっせと引いているのもまた惨めだ。RT@unokengo: 青臭いガキの頃「誰かの引いたレールの上を走るのなんてイヤだ」と言ってたヤツが、誰かの引いたレールに乗っかってるのは惨めなものだ。
  12. 畑の中の畦道を黄色い帽子の小さな小学生たちが二人ずつ手をつないで列を作って歩いていた。いつか見た風景。
  13. 名古屋通過。今日新幹線に乗っていると車窓から各地の桜がまだまだ楽しめる。なんとも贅沢なことだ。でもこれは地震の被災地からどんどん遠ざかって、重い現実から目を背けているからともいえる。

Powered by t2b

0 件のコメント: