2011年4月15日金曜日

2011-04-14

  1. 両方の書籍名を混ぜると発禁になりかねないな。RT@kaikei_ishiki: 著作を購入されるのはうれしいが、ライバル書籍と一緒というのは複雑な心境 。この本には負けられません! http://amba.to/fODFXZ
  2. 自ら訓練は施さないかもしれませんが、チームを「ゾーン」に持っていく触媒なのは確かかなと。 RT@kotarotamura: やる気にさせ、相談に乗り、訓練を施す。これが最高のコーチ。コーチングができる人物がチームにいるかどうかで危機の時のチームのパフォーマンスは変わる
  3. 英語での会食はどうしても聞く、話すに集中してしまって食事の味を忘れてしまいがちなのだが、今夜は全てにゆとりがあった。世界でも五本の指に入るエグゼクティブコーチは見事に自らのプレゼンスマネージメントをしていた。まだ彼の質問を考え続けている自分がここにいる。

Powered by t2b

0 件のコメント: