2010年10月31日日曜日

2010-10-30

  1. 親はこういう時に「やりたいことが見つかったか」と見守り続ければよいのか、じっくり話を聞いてやるのか、「いいからまず卒業せいっ」なのか悩ましいなあ。RT@seemore61: 三回生のムスコが突然、下宿から帰り、休学してカメラの勉強したいと云い出した。まぁ、ええんやけど… 。
  2. おや、皆様によろしくお伝えくださいませ。RT@kaikei_ishiki:@TakefumiY: おーいOB会盛り上がってるぞ!
  3. 興信所だよ(笑)RT@Wagamatt: だねぇ RT@Sugisaki1969:@TakefumiY 直近のTLを見る限り、スパイにしかみえませんよw
  4. ホテルでは非常階段横の部屋を可能な限り指定し、一度下まで降りてみるというゴルゴ13的な習慣の私。そういうわけだから、うかつに私の背後に回っていきなり手刀が飛んできても文句を言わないようにね。
  5. 朝起きたらマニュアルでしか操作できないはずのライティングが消した覚えもないのに消えていたり…という経験が海外のHotelでは結構ある。
  6. これから食事した後に競合他社の夜間搬入状況を調査。明日の早朝チェックと合わせて搬入パッキング数からだいたいの週末売り上げを試算する。悪いことはしてないけど興信所っぽい活動。
  7. ベルリン着。

Powered by t2b

0 件のコメント: