2010年10月23日土曜日

2010-10-22

  1. 回復基調とはいえ、体調を崩しているとさすがに一週間は長く感じる。来週は火曜日からパリとベルリンに向かう。動きながら完治を目指す。
  2. RT@fujisan3: "戦場カメラマン・渡部陽一の写真を見ながら文章を読むと、あの感じでしか読めなくなるかどうかのテスト画像。" 吹いた > http://tumblr.com/xvbmp54i5
  3. えんもたけなわですが・・。RT@aphasia2002:@kaikei_ishiki 「円が高飛車だから」も大好きです(はあと)。うちの女子高生も大笑いでした。ところで私、本屋時代にご著書「国語 算数 理科 しごと」を売りたくて、
  4. あまりに高い精度の予測方法が発見されてしまうとINDEX系の投資商品が存在できなくなるかも。RT@shinnishino: RT@nobukuni: Twitterで株式市場を予測:「86.7%の精度」 http://bit.ly/b03wAm
  5. 昔、ロウソクのゆらめく灯りで読んだなあ。なかなか雰囲気があった。RT@utadahikaru: 曇り空の下、公園の石に座って栗蒸し羊羹を食べながら、谷崎潤一郎の「陰翳礼讃」を読んでおるなう。
  6. 瀬里奈のまわりはどことなく横丁的。「燃」のあたりも。RT@corinyu: 六本木には横丁的なものは無いのかな。泥酔しても浮かない雰囲気のことだよ。表参道にはあるよね。横丁的なものがない街は…だめだぞ☆
  7. 鈴木さんは私の最初のコーチでした。RT@akiranagao: RT@nakayamashinya: 必読。「縦のリーダーシップと横のリーダーシップ」→ http://bit.ly/aeSrug
  8. もちろん、一対一ではありません。少人数でお話を伺ったなかに参加しただけです。でも、いいお時間をいただきました。RT@tuk08344: 野中先生とお話されること自体、羨ましいっす!→AgileJapan2010 野中郁次郎先生講演 http://bit.ly/alvUt1
  9. 昨日、ご本人から同じ内容のお話を伺いました。話に出てきた用語を検索していて発見したので→AgileJapan2010 野中郁次郎先生の基調講演について http://blogs.itmedia.co.jp/hiranabe/2010/04/agilejapan201-1.html

Powered by t2b

0 件のコメント: