2010年10月2日土曜日

2010-10-01

  1. 確かにそれッポイッチェロ RT@3aru3: イタリア人の名前みんな巨匠っぽいから卑怯
  2. RT@unokengo: 人から押しつけられた意見よりも自分で思いついた意見のほうをわれわれははるかに大切にするものである。すると人に自分の意見を押しつけようとするのはそもそも間違いだといえる。暗示を与えて結論は相手に出させるほうがよほど利口だ。byデール・カーネギー
  3. 俺はやっぱり強運の星のもとに生まれている。だからすべてのことは自分にとってベストのタイミングで起きている。人の巡り合わせもしかり。だからこそすべての出逢いには真摯に向き合わなくてはいけない。活かすから活かされている。それを忘れた時に本当の落とし穴がくる。
  4. 飲むラー油が出たらブームと認定することにしますか。RT@hagy: ブームまでいってないですが、飲む生姜ってもうあったりしますよ。 RT:@TakefumiY:...
  5. 次は「飲む」シリーズとか?RT@hagy: こうなってくると、食べる塩でも、食べる酢でも、なんでも具を入れて食べるチョメチョメっていうことになるんですかね。。。http://www.asahi.com/food/news/OSK201009280180.html
  6. この前、帰りに坦々麺食べたところだ(笑 RT@variousounds:RT@taanaka: 夜行ったことない。かなりそそられる。四川料理【湖陽樹】で「松茸&フカヒレ」が味わえる豪華プレミアムコース¥6,000⇒¥2,500で!!- http://bit.ly/bwSWbU
  7. 私もです。課金データごとクラッシュして欲しいです。RT@kengo: SkypeOut のあとよく Skype クラッシュするなあ
  8. 赤い羽根を配っている学生さん達には何の問題も責任もないんだけど、使途がわかって、選べる募金を別の形でしているので、スルーさせていただきます。すみません。
  9. 新入社員の10人に1人はうつ病ってすごいことだなあ。RT@yokatsuki: 激怒した。人を活かせない者は経営者の資格無し。さっさと引退してくれ。 http://www.nakagawa-consul.com/000023.html
  10. SFとか哲学とかでもいいんじゃないかな。→書店で客が尋ねた。 「“男が女を支配する方法”という本はどこにあるかね?」 「はい、そちらの『ファンタジー』のコーナーにございます」
  11. 車内で携帯を見ながらニヤニヤしている人を見るのも面白いが、隣から覗き込んでいる人の微妙な鼻の下の長さも捨てがたい。
  12. 改札の電子音はやはり一人一人が通過するごとに鳴らさないといけないのだろうか。恐ろしい騒音だと思うし、駅員さんはあの音が耳に残る職業病なんじゃないだろうか。
  13. そこにあるホニャララ総研(仮名)様のところにお詫びに行ったことがあるなあ。RT@kyasumat: 読売新聞ビルはデザインかと思ったら日照権とビル風の問題という生臭い内容-2 http://plixi.com/p/48042473

Powered by t2b

0 件のコメント: