2010年10月28日木曜日

2010-10-27

  1. まだ直営ではやっておりませんが、どちらの件でしょう?RT@taanaka: なんでなんだろう? RT@kagayakisugi ユニクロが、フランスで展開している通販サイトは、決済手段がPayPal(ペイパル)しかないらしい。おそるべし。
  2. 大量な顧客リレーションを持ってますし、On Demandで苦労してた分、色々仕掛けるでしょうね。顧客RT@hiito: なんと!元Oracle社長のCharles Phillips氏、Inforの新CEOに就任へ - ニュース:ITpro http://ht.ly/2ZYrf
  3. 無邪気じゃないホッシーはもっと。RT@MariBSQ: ホッシーが無邪気で痛々しい。
  4. 例によって?時差ぼけもなくぐっすり。 少し長めの風呂に入って活動開始。今朝のパリは気温六度。マフラーを上手に使ったり、首だけ通したパーカーをたくし上げてマフラーっぽく着ている人もいる。
  5. 音楽、映像、ゲームのエンタメ資産とカスタムチップの製造力に目をつけるなら充分にありうることか。 Appleがソニーを買収!? http://bit.ly/cuLSjQ
  6. 今日も平日夜でとても混んでいました。普段使いの秋冬はユニクロの強みですね。ヒートテックを握りしめるパリジェンヌという絵ズラはなかなか。RT@SatoshiMurakami: 行きましたよ。シャンゼリゼ通りのパリ店。Openの頃。長蛇の列ではいれませんでした。
  7. あー、あの時のはやはり。RT@anzaih: ウラル山脈の近くで見かけたよ RT“@corinyu: おつかれーす。@anzaih さんと上空ですれ違いざま、挨拶を? RT@TakefumiY: パリなう。
  8. パリなう。

Powered by t2b

0 件のコメント: