2010年10月19日火曜日

2010-10-18

  1. 賛成に一票。RT@MariBSQ: またショートヘアにしたい。
  2. 確かにそうかもしれませんね。最近、実感しています。RT@TOhgida: 本当の繋がりは、組織の枠組みがから外れてから始まる、場合が多い。
  3. Twitterという「市場にさらした」ら早速たくさんDMをいただきました。お気に留めていただきありがとうございます。別にまだ辞めると決めたわけではありませんが、なぜ棚卸を考えたかはそれぞれお目にかかった時にお話させていただきます。
  4. 出会いを楽しもう。その結果、自分がどう変化するかも含めて楽しもう。
  5. 自分の人生は自分が主役で演出家で舞台監督だもんね。RT@TaroKanazawa: 間違いない!RT@aya_nakagawa: RT@TakefumiY: 自分で切り開く人生は常に正しい。と信じている。
  6. ドキっ。降りる人は律儀に待てるのになあ。RT@MariBSQ: 家事放棄で自分だけさっさと寝る。RT@TakefumiY: 家庭だと具体的にどうなるんだろ?RT@MariBSQ: あるある。そういう人は会社でも家庭でもそうなんだろうな、と考える。RT@mobacchi
  7. ありがとうございます。私もそう信じています。まだ自分に期待していたいと思うので。RT@ATSUKOed:@TakefumiYわたしは貴方が選んだ道が正しいと信じています。
  8. また経過は追ってご報告します。RT@nambashout: そちらもハートに火がついたね。Good!
  9. 結果論としての一形態として。RT@kin_dash: ん?棚卸しするのはヨシとして、離れるとまで言うのは意外感あります@TakefumiY
  10. ジェネラリスト:スペシャリスト、バランス:エッジ、ドメ:グロ、IT:非IT、外資系:日系、ティーチング:コーチングマネージメント、BtoB:C、オフェンシブ:ディフェンシブ、リーダーシップ:フォロワーシップ、プロセス:アウトプット、アクション:能書きとそれらの前年同期比など
  11. 自分で切り開く人生は常に正しい。と信じている。
  12. いつまでも常に想像を超える方だ(笑 確かに納得する理由ではあるな。RT@nambashout: 「悶々」の原因が失恋なら?RT@TakefumiY: 恋愛してみるとか?まずはハートに火をつけるところから。RT@nambashout: 人には悶々として暮らす時期がある。
  13. 思うところあってこのタイミングでもう一度自分を市場にさらしてみることにする。結果的に今の会社に長くいることになるかもしれないし、会社を離れることになるかもしれない。この濃密な一年で得たこと、考えたことを以って自分の棚卸をしてみようと思う。想像してたより早く判断ポイントが来た。
  14. 家庭だと具体的にどうなるんだろ?RT@MariBSQ: あるある。そういう人は会社でも家庭でもそうなんだろうな、と考える。RT@mobacchi: 降りる人を律儀に待ってたら後ろからサクッと先に入られて空いてる席に座られた。なんでそうも図々しくなれるんだ…
  15. 恋愛してみるとか?まずはハートに火をつけるところから。RT@nambashout: 人には悶々として暮らす時期がある。ともすれば思考停止状態に陥りがち。それとアパシー。どうすればイノベーティブな思考回路と行動エネルギーを維持出来るか... 挑戦だなあ、これは。
  16. んなわきゃない。RT@juju_0106: 見たこともない電車なんですかねぇ(ボケ) RT@TakefumiY: 「ただいまぁ、線路内に電車が立ち入ったという通報があり、確認中です。」 確認いらなくね?
  17. ネタがサミーよ。RT@corinyu: さみぃ、さみぃ、サミーソーサ。
  18. 日に日にYahoo周辺がキナ臭くなってるな。
  19. よくあることだが、怖い世界だ。モデルって何だろう?「Ann Taylor: Ann Failure」 http://ow.ly/2UU8x
  20. ははは、確かに「あれ」以来ですね。是非是非。RT@kkmecc91fekem: よくなりましたら、「京都以来1年ぶり」久しぶりに一杯いけると良いですね。 RT@TakefumiY: ありがとうございます。気を緩めずにしっかり治したいと思います。

Powered by t2b

0 件のコメント: