2010年10月26日火曜日

2010-10-25

  1. 元気だったよ。RT@tnegishi: Infor に行ったBrandon は元気にやってるのだろうか。
  2. 飛行機に乗るのが本能的に嫌なのは誰かに命を委ねているからなんだろうな。
  3. 「50、80喜んで」とかいう保険に加入するようになる・・・。RT@cyberoptic: だいたい「フォロー・リムーブお気軽に」とか書いてる人間は(以下略)
  4. 是非。RT@query1000: 「自己啓発本を読むのはやめなさい!」という本を書いてみようかな~
  5. 自分が発言しないで、テニスのラリー観戦のように発言者を交互に見つめるような会議に久々に参加した。
  6. 中国のデモは通常の反政府デモに政府系のアジテーター、オーガナイザーが尖閣のプラカードを持って参加して、反日色をつけた側面も多分にあったということなんだな。現地の中国人からの情報は大事だ。それなら内陸部のわけも報道制限の背景も納得がいく。
  7. 北海道には鈴木宗男という箱乗り界の帝王がいたなあ。RT@GGRider02:@likecoffee: 中前さんは車から落ちなかったが、選挙では落選している www |暴走族顔負け! 民主党中前茂之さんの選挙カー箱乗りが凄すぎる http://j.mp/bpLDfQ
  8. まさに「トレードオフ」で書かれていることですね。このご時世では勝ち残るつもりでないと生き残れない。RT@yokatsuki: 勝ち残る為には、「研ぎ澄まされた知恵」か「圧倒的な物量」のどちらかは必ず必要で、まずどちらを優先するのかを決めるのが「戦略」と呼ばれる。

Powered by t2b

0 件のコメント: