2010年10月22日金曜日

2010-10-21

  1. ここまで来て最後に信義をかなぐり捨てて自分の損得とかプライドを優先されると気持ちがすっと冷めてしまう。寂しいことだな。自分がお人好しなだけなんだけど。こういう局地戦で勝ちにいってどうしたいのだろう。もう次はないのに。
  2. スティーブジョブスの現実歪曲空間か。
  3. ずっとやろうと思っていて未完了だったことが一気に二つ片付いた。今日もいい日だ。
  4. 日本でもこのくらいの規模とスピードがあるともっと国民のテンションも上がるね。シンガポールといいイギリスといい、官僚が分をわきまえ、政治家がスピードとボリュームのイチシアティブを持ってる。「英国でも“事業仕分け” 赤字10兆円+49万人削減」 http://ow.ly/2Wxka

Powered by t2b

0 件のコメント: