2010年10月14日木曜日

2010-10-13

  1. 今日の参加者の方が何人もワールドカフェの話をしていた。香取さんに会いたくなった。 #s_Japan
  2. ロジスティック曲線。後で調べよ。#s_Japan
  3. 今日の研究会の気付きをつぶやこうとして「問題を問題にしない」ってところまで打ち込んだら次の選択候補Wordが「パラドックス」と出てきた。いつからこんな先読み変換するようになったんだ。選択してあげないんだけど(笑)「日本はどんな社会問題を解くのか」研究会 #s_Japan
  4. ノーベル平和賞は対中国的に大丈夫なんでしょうか?「ニャー」RT@query1000: へー#mamechishiki RT@akemindia ノルウェー語では「さぁどっちだろう」っていうときは「ニャー」っていうわけです。ノルウェーでは。まじだよ。
  5. 最近、オバマが本当にノッチしか見えなくなってきた。
  6. 羽田との競争がいい刺激になっている。RT@googlenewsjp: 成田空港:発着枠30万回で合意 利便性向上目指し--自治体連絡協 /千葉#googlenewsjp http://dlvr.it/6xsQH
  7. 途中のスカイブリッジ(連絡橋)はフランスの会社が施工(笑 RT@fujisan3: マレーシアのペトロナスツインタワーも、タワー1が日本企業、タワー2が韓国企業が造ったから、競い合って速かったらしい。 http://goo.gl/fBWw そりゃあ、全く同じ構造のタワーだから
  8. やはりサンダーバード(国際救助隊)ってオフィシャルに必要なんじゃないかと思う昨今。RT@asahi_tokyo: チリの鉱山落盤事故で、1人目の作業員が地下から救出されました。 http://ow.ly/2SCm8
  9. ダライ・ラマ14世に続いてノーベル平和賞の反中国は二度目。対中貿易への依存度が高いノルウェーの対中国対応に日本政府は何を見るか。
  10. 最高値の46インチでも11万5000円!RT@TaizoSon: むう!これは魅力的。RT@nakonako: RT@gigazine: ソニーが驚くほど安価な世界初の「Google TV」を正式発表、詳細なスペックも明らかに http://gigaz.in/6xlfX
  11. 脳内的には「祭り」に近い状態ですが、リアルには単に帯状疱疹の後始末です。RT@gigeiten: 何故?お祭り?それとも・・・ RT@TakefumiY: 胴体をサラシでぐるぐる巻きにしているので姿勢はいいが、結構ツラいかも。
  12. 胴体をサラシでぐるぐる巻きにしているので姿勢はいいが、結構ツラいかも。
  13. ご機嫌ナナメだなあ。RT@Dr_Andonuts: 抱き合ってェェ眠るのッ!抱き合ってェェ眠るのッ! そォォォォォすればとォォォォォにかくすゥゥゥゥゥこしはッ! 気がおさまるのォォォオォォオォオォォオォォォオォォ!!!!!
  14. ということにしておこう、とGAPのマーケッターは思っているに違いない。RT@kin_dash: そういうことでしたか:@TakefumiY: これは意図的にイタいのを発表して、従来のロゴへのブランドロイヤリティを回復させるという高度なマーケティングだと思っている。
  15. これは意図的にイタいのを発表してSNSで議論を起こし、従来のロゴへのブランドロイヤリティを回復させるという高度なマーケティングだと思っている。Facebookでのアジ、ファシリ、オルグの役割がうますぎる。「Gapのブランドロゴ変更が白紙に」http://ow.ly/2Syhp
  16. 同感です。オバマとノーベル賞の双方に疑問。RT@ykarasawa: アメリカが核実験をやった。やはり、オバマ大統領にノーベル平和賞を与えたのは早過ぎた、間違いだったと言わざるを得ない。自国の核実験を止められなくて、世界平和は達成できないだろう。
  17. 癖にならないようにしないといけませんね。ありがとうございます。RT@yokatsuki:@TakefumiY 今後は疲れで抵抗力が下がると再発しやすくなるので、ご無理なさらぬよう。お大事に。
  18. お腹と背中だけで見えるところにはできなかったのが私は幸いでした。RT@ATSUKOed:@TakefumiY 私も、いつだったかかかりました、帯状疱疹。しかも、おデコから頭に。ちょっと休みなさいってことだと思いますよ。get well sooooon
  19. 大丈夫です。ありがとうございます。今日から通常どおりです。まだ軽いうちに対応できました。RT@variousounds: え〜!?大丈夫ですか!? RT@TakefumiY: 帯状疱疹とやらになってしまい、会社を休んだ。
  20. やはり突然来るものなのですね。RT@YU0077: 私も帯状疱疹になりました。突然なってびっくりしましたが、治りました。RT@variousounds: え〜!?大丈夫ですか!? RT@TakefumiY: 帯状疱疹とやらになってしまい、会社を休んだ。
  21. ありがとうございます。きちんと向き合います。RT@kkmecc91fekem: 思っている以上に疲れているサインかもしれませんよ。最近健康診断など詳しい検査をしていなければ、これを機会に検査を受けることを勧めます。 RT@TakefumiY: 帯状疱疹とやらになってしまい、
  22. ある意味、価値ある当選。おめでとうございます!RT@mamoru125: 東京マラソンは落選!残念だなぁ。しかーし!!妻が二人目を妊娠しましたのだ!そろそろ三ヶ月なので公開!!

Powered by t2b

0 件のコメント: