2010年10月7日木曜日

2010-10-06

  1. バニラシェイクにポテトを浸して食べるのか。
  2. モンクさんの吹替が角野卓造っていうのはよくできてるな。
  3. 中国で採用した人達が日本に研修に来て皆言うことが「こっちにいる日本人は学校で習った人達と違う。皆、優しくて明るくて親しみやすい」ということだ。やはり反日教育というのはすごい刷り込みをもたらしている。あの中国マスコミのトーンは反日教育というベースの上に成り立っている。
  4. わざとこのキーワードを使っているとしたらすごいブラックユーモア→犯人隠避容疑で逮捕された大阪地検特捜部前部長・大坪弘道容疑者(57)が、「最高検のストーリーは事実と全く異なる。逮捕は納得できない」と全面否認を続けているという。
  5. 元の価格設定が本当に妥当だったのか認証ビジネスが出るか。RT@akhk:@matsuoka416@hitoshi@draftbeerman@morihiro01@shoji_endo こ、こりゃひでぇ。 通常4800円⇒999円http://bit.ly/9Le8ef
  6. 私もそういう一人だったりします。自分で目線を切り替えて上げ下げしていくことが大事なんでしょう。RT@eimik1010:@TakefumiY agree。でも、そんな奴らも幸せそうに見える時もあったりします。
  7. ちいさいことを気にして毎日を過ごしてる奴が多すぎる。

Powered by t2b

0 件のコメント: