2010年10月1日金曜日

2010-09-30

  1. 遺棄化学兵器後処理事業という隠れODA絡みだから RT@keninter: フジタの事件だけ、なんで、外務省が動いたのか? 中華でとっ捕まっている日本人や死刑になったのは、見捨てられたのか?
  2. 公務員給与にメスをいれているところは非常に積極的な策だと思う。あとは市場として荒れないことを祈りつつ・・。RT@hirosetakao: スペインのゼネストには注意を払う必要がある。 #fxch#usdjpy  http://ow.ly/2M3cW
  3. Skypeはやっぱりこういう収まりどころ。RT@72kh: 米SNSのフェースブックとIP電話のスカイプがサービス統合で提携交渉中 http://ow.ly/1qXHzj
  4. スープまで完食しとるし、困ったもんじゃ。RT@Kaz_Michishita: 明日も来ちゃうかなー。

Powered by t2b

0 件のコメント: