2010年10月24日日曜日

2010-10-23

  1. 大根おろしさえ乗っければ何でも「和風」って名乗っていいとでも思っているのか。
  2. 絶対的じゃないから難しい。RT@tohgida: 本当の正義って、暖かい優しさの様な気がします。 人によって正義は変わるから難しいですね。 RT@TakefumiY 本当に。正義ってなんだろね。秋霜烈日はいまやどこに。RT@mika6497:
  3. 1リットルジョッキで遅ればせながらオクトーバーフェストしてきます!それにしても寒いらしい。RT@seemore61:@TakefumiY この時期のベルリンは既にカナリの寒さですよね。ご無理の無いように。美味しい麦酒をビアハーレで楽しんで来て下さい。
  4. フォロワーシップマネージメントを究めるためにリーダーシップの強い会社に入ったというのはなかなか理解されないもんだ。日本一の経営者と呼ばれてる人よりも、その次のレイヤーの動きが見たかった。で、そこはもう見えたんだ。自分と彼は最初から違う。それを理解して近づいてきたのが彼の長男。
  5. 本当に。正義ってなんだろね。秋霜烈日はいまやどこに。RT@mika6497: 朝生観てる。検察の話。聞けば聞く程腹が立つ(-_-メ
  6. 無理ですね(笑)性分ですから。でもありがとうございます!RT@nambashout: 無理するな,と言っても無理か...RT@TakefumiY: 回復基調とはいえ、体調を崩しているとさすがに一週間は長く感じる。来週は火曜日からパリとベルリンに向かう。動きながら完治を目指す。
  7. 今度、燃のボスに紹介してあげましょう。RT@corinyu: 焼き鳥「燃」→読み:もえ なんだ!萌えた☆ 瀬里奈はランチしか行けないでござる。。。RT@takefumiy: 瀬里奈のまわりはどことなく横丁的。「燃」のあたりも。RT@corinyu: 六本木には横丁的
  8. あざーっす。RT@Anegokikaku: 旅のご無事を!そして、仕事があるとはいえ、いいリフレッシュになるといいですね。旅の写真のアップを楽しみにしています! RT@TakefumiY: 来週は火曜日からパリとベルリンに向かう。動きながら完治を目指す。
  9. その先生、いいね。好きだよ。RT@aphasia2002:@TakefumiY 模範解答ありがとうございました。まじまじと読んで、自分の書いた回答と照らし合わせて「うん、大丈夫だよね」と言っておりましたようちの高校一年生。この先生の筆記問題は本当に難しいです。清原達郎さんにつ
  10. 懐かしい。RT@Mmihorin:@TakefumiY どうぞお身体に気をつけて!早く完治することを祈っています!「カンチー!」東京ラブストーリーを思い出しました。(笑 mihorin
  11. ありがとうございます!RT@kin_dash: お大事に-@TakefumiY: 回復基調とはいえ、体調を崩しているとさすがに一週間は長く感じる。来週は火曜日からパリとベルリンに向かう。動きながら完治を目指す。
  12. すれ違いながらですね(笑)RT@anzaih: お大事に。来週火曜日、シベリア上空で挨拶しましょう w RT@takefumiy 回復基調とはいえ、体調を崩しているとさすがに一週間は長く感じる。来週は火曜日からパリとベルリンに向かう。動きながら完治を目指す。

Powered by t2b

0 件のコメント: