2011年6月29日水曜日

2011-06-28

  1. 操作する前にちゃんと指を舐めなきゃ。RT@mamoru125: マジ?RT@gowhite24h: KFCのチキンを食べながらスマホを操作するとタッチパネルが汚くなる。米国では訴訟になっているはず。
  2. グループ企業に三番町ごきげんクリニックがあるおかげで話題のレスベラトロールのホンモノが処方されるし、遅発性フードアレルギーチェックも受けられる。私は卵白と卵黄に高いIgG反応があった。コーチングのクライアントであるエグゼクティブには受けてほしい検査だ。
  3. その後うちとけた我々。笑いながらそれぞれお散歩にでかける。動いたほうがいいらしい。RT@TakefumiY: 10分おきに洗腸液一気飲み中。初対面の男三人がひとつの部屋で黙々と下剤を飲み干す光景はなかなかシュールだ。
  4. 10分おきに洗腸液一気飲み中。初対面の男三人がひとつの部屋で黙々と下剤を飲み干す光景はなかなかシュールだ。
  5. 総理と言うのは不信任決議さえ乗り切ればあとはもう負けはない。菅総理が強気でご機嫌なのは取りも直さずあの一件で党内反対勢力である小沢・鳩山を無力化できたからだ。
  6. RT@main_streamz: しかし夕刊フジからの依頼で、向山議員の「政治家の発言を聞いたら、その議員が東電株を持っているかどうかわかる。枝野はきっともってへんで」とのコメントをとれたときは最高に面白かったw。むこさん、さいこー♪

Powered by t2b

0 件のコメント: