2011年6月14日火曜日

2011-06-13

  1. 昨日のNHKスペシャルのおかげで、レスベラトロール、大人気だな。検索ワードランキングで軒並み一位だ。流石の影響力。顔のシミが二つも消えたのはうちのクリニックのドクターズサプリにレスベラトロールが入っているせいだと実感している。
  2. 今夜の月も神々しいね。スガシカオの歌を聞こうかな。RT@mika6497: 満月だけが美しいとは限らない。だから私は月が好き。
  3. 首相が原発推進派のイタリアで「これを国民投票で決めよう!」っていうのは誰が決めたんだろう?どういうことを国民投票にかけるという要件があるのだろうけど。
  4. その唐突かつ適当なモノの聞き方のほうがイタイ感じに見えます。RT@marikomariko: 私はNYTには書いてないです。RT@Wook1613 燃料損傷を最初にmeltdownって意訳してNYTに出しちゃったイタイあの方ですか? @buvery@hatakezo

Powered by t2b

0 件のコメント: