2011年6月4日土曜日

2011-06-03

  1. 自業自得といえばそれまでだが、選挙に行かない若年層に負担を増やす方向に社会保障も税の議論も進んでいる。どんどん首が締まるな。
  2. 嘘なのかペテンなのかはわかりませんが、「無能」だからと不信任にしようとした首相に手もなくひねられた自分たちの能力レベルは謙虚に反省したほうがいいと思う。ビジネスでは「言質をとる」って基本があることを元首相には知っていただきたい。
  3. RT@kanametajima: 福島へ向かう新幹線の車窓から、青々とした初夏の水田風景が眩しい。素晴らしい日本の原風景を守るためにも、福島で精一杯頑張ってこようと思います。
  4. まだまだ始まり。RT@finance_news: 米失業保険申請:8週間連続で40万件超え、雇用市場悪化を確認(1) http://bit.ly/jC87kS#finance_news
  5. 同感。直人さん、立候補しましょう。RT@variousounds: 今日の国会議員が投じた不信任決議案への賛成票も反対票も棄権も欠席も、全て国会議員への不信任を決定づける一票になる。
  6. 急に世界の山ちゃんの手羽が食べたくなった。
  7. つられて付き合えるのは若い証拠ですよRT@le4aout: 九州人2名の選択でした。にしても、20代につられてしまった… RT@TakefumiY: 王道ですね。RT@le4aout: ビールに餃子、ラーメンに替え玉。 満腹ですだ。
  8. してやれ。RT@MBQ_: 明朝は朝シャンするから早朝会議は止めて、と言ったあの人の頭を明日の朝クンクンしてやる!と言いたいが、本当にクンクンする勇気はない。

Powered by t2b

0 件のコメント: