2011年6月2日木曜日

2011-06-01

  1. 今の政治システムの誤謬は誤ったリーダーを選んだ低い民度とそれを煽る更に低いマスコミ。まずはマスコミに踊らされずにタカることなく自責で行動する有権者が閾値を超えること。それなくしてアホな政治家を駆逐することはできない。また政治家は有権者に迎合ではなく啓蒙しなければならない。
  2. ムーブメントを起こす優秀なフォロワーがいれば極端な話、リーダーはただの神輿でもいい。RT@learnologist: リーダーシップとは、リーダーの個人的資質だけに依拠するのではなく、フォロワーとの関係性を含む。頼りない人物をリーダーに選んだのなら、フォロワーがみんなそれぞ
  3. RT@learnologist: リーダーシップとは、リーダーの個人的資質だけに依拠するのではなく、フォロワーとの関係性を含む。頼りない人物をリーダーに選んだのなら、フォロワーがみんなそれぞれの得意分野で支えていくのが大切。ダメ社長の足をひっぱれば会社はつぶれる。
  4. 朝からEternityの濃厚な香りがする車内に「きっと損」の同じトートバッグを持った女性が四人。雑誌の付録かな?
  5. ハワイか!RT@gigaway: パッションフルーツに囲まれたパッティング練習、よいではないか!!
  6. この国難の時に政争に明け暮れるバカどもをまとめて落選させるために総選挙もありか?という気もしないでもないが、バカどもが多すぎて定数削減とセットでないと同じことの繰り返しと暗澹たる思いに。歳費倍で定数半減は無理なのか。
  7. どちらがよりマシかという減点法型基準ですね。オイシックスはどこまで許容しますか?RT@koheytakashima: 日本には、有機野菜の他に特別栽培野菜とかエコファーマー認定とかあるけれど、上海では有機野菜の他に、「法律で認められている農薬だけを使用した野菜」という付加価値系

Powered by t2b

0 件のコメント: