2011年6月3日金曜日

2011-06-02

  1. (笑)RT@TomYamamura: さっき電車で、前に立ってた女の子が、ほろ酔いでテンション上がってたのか、ガムくちゃくちゃ噛みながらやたらうるさく早口でしゃべりまくってて、かつ荷物を何度も俺のいる方に落としたりしやがって、心の広い私でも珍しくいらっとした。
  2. 小沢の剛腕伝説に振り回されたあげくハシゴを外されて死屍累々。
  3. 王道ですね。RT@le4aout: ビールに餃子、ラーメンに替え玉。 満腹ですだ。
  4. すっかり九時からの用件を忘れておりました。反省いたしております。
  5. なんか人生に思い悩んでいる感じの鳩が軒下にいたよ。
  6. 国会は点が入りませんけどね。RT@tokyonews_pr: 仕事しながら国会中継。。。ちなみにサッカーとかオリンピックの時はそれを見ながら仕事する職場なのです。
  7. まるで茶番ではない政治を知っているかのような発言。RT@headline: 【政治】菅首相 「辞任します。震災対応のめどがついたら」→自民・谷垣氏「茶番だ」: http://j.mp/k92ob1#hdln#seiji
  8. いえ、狙ってません(笑 「本業」の宣材写真です。RT@mika6497:@TakefumiY  アイコンが選挙のポスターみたいですねw 狙ってます?w
  9. 採決を待たずして大勢は決したか。
  10. RT@kanametajima:福島原子力災害現地対策本部長、経済産業省政務官 たじま要ブログ 6月2日「被災者のために働こう」をアップしました。#genpatsu #jishin#seiji#minshu#hdln  http://ow.ly/58dyl
  11. RT@ur0n_25: 食べ物は7秒で口から胃に入る。人の髪の毛は3kgの重さを持ち上げられる。ちんこの大きさは親指の長さの3倍。大腿骨はコンクリと同じ程度の硬さ。女性は男性の2倍瞬きする。人は直立しているだけで300もの筋肉を使う。...
  12. 面白いなあ。→アメリカで流行する神出鬼没のグルメビジネス 「フードトラック」と「ポップアップ料理店」|ビジネスモデルの破壊者たち|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/d6D8Hsr via@dol_editors
  13. こういう時に仲間に現場を放り出されると原子力災害現地対策本部の本部長に就任した田嶋さんも最初から大変だな。「政治主導」と「国民不在」は同義語じゃないぞ。 http://ow.ly/589Nu
  14. 厳しくても当面は二大政党のどちらかベターな方を選択していかないと民度も政治システムも成熟できない。
  15. 「民主党も、原子力利権を長年むさぼった自民党もだめだ 。かといって公明、社民、共産でもない。かくなる上は‥に頑張ってもらって‥」という論調を見かけてかつ少なくないのだが、その選択が日本の政治を余計にややこしくすると思う。
  16. 被災地のクライアントさんと話していたら「CMや番組で『がんばろう日本!』って言われると、もう十分頑張ってるよって言いたくなってツライのでTVは見ない」とのこと。励ませばいいと言うものじゃない。
  17. 2Dだから安心して見ていられる。あまりにリアルなのは心拍数が上がって不快だと脳が判断するので当たり前。RT@headline: 【経済】3D対応テレビ所有者の75%が不満。非所有者の7割が「購入したくない」: http://j.mp/mdWnpU#hdln
  18. 今は誰か名番頭として本間さんのお眼鏡にかなう人は見当たりますでしょうか?RT@learnologist: 「なにわ番頭塾」でも紹介しましたが、アホな主を支えた名番頭が老舗の暖簾を守った例は数知れず。 RT@takefumiy: ムーブメントを起こす優秀なフォロワーがいれば
  19. 700-800億もかけて今、総選挙することが明日の援助を求める被災者に説明がつくと思う政治家はまず議員辞職してボランティアに行けばいい。そして辞めた議席を定数削減に回したら少しは変わるかもしれない。

Powered by t2b

0 件のコメント: