2011年6月15日水曜日

2011-06-14

  1. エレベーターの押しボタンで突き指した。
  2. すべてのサービスはユーザーの「可処分所得」と「可処分時間」の奪い合い。
  3. RT@pomgoo: 抗酸化作用が極めて高いらしい RT@machakom: これでレスベラトロールはすごいことになってるのか。系列のクリニックのサプリがバカ売れらしいです。飲んでてよかった~☆ http://ow.ly/5gWZL
  4. 話題のレスベラトロールをとるにはイタドリからの抽出物で作った安価なサプリではなく、赤ブドウの果皮と赤ワインからちゃんと作ったものを飲む必要がある。 http://ow.ly/5gZRM
  5. 実は苦悶式、もとい公文式が世界中で大変な浸透をしているのを知っているだろうか。多分、日本企業でグローバル化に大成功している例。
  6. 枝葉を切ってたまひよ本家は安泰と。しまじろうはアジアで大人気だしね。RT@ShinNishino: ベネッセ、雑誌「たまひよ こっこクラブ」など2誌休刊へ http://ow.ly/5gvio
  7. 奥から引っ張り出しましょ(笑)RT@mika6497: MJQ もいいですね。今はオイゲン・キケロ・トリオです♪RT@TakefumiY: MJQ?@mika6497: おっ、ジャズいいですね。バッハのG線上のアリアのジャズバージョンにしよう(^.^)...
  8. MJQ?RT@mika6497: おっ、ジャズいいですね。バッハのG線上のアリアのジャズバージョンにしよう(^.^)@TakefumiY: 大体はジャズピアノかアリアなんだけど @: 私は何にしようかな~?@TakefumiY:...
  9. そんな「上司にしたいタレントランキング」と重さはたいして変わらないのを真面目に取り上げる必要はないですよ。RT@ichita_y: NHKの最新世論調査を見ると、「誰が次の総理にふさわしいか?」という調査の数字がいかにアテにならないかが、よく分かる。
  10. しつこい質問なんだけど、首相が推進派のイタリアでは誰がこれを国民投票で決めようとしたのか?RT@ld_blogos: [!]イタリアでの国民投票、結果が出る前にベルルスコーニ首相から事実上の否決を認める発言が出ています。#blogos http://t.co/YziUnwW
  11. で、ついその手で眠い目をこすって‥。RT@saekonda: 最近あみだした秘技、足の裏までバンテリン塗りたくることで驚異的にスースーしてよく寝れる、を今日もやる。
  12. 大体はジャズピアノかアリアなんだけど。RT@mika6497: 私は何にしようかな~?ってなんとなく考える時間も好き♪RT@TakefumiY: 今夜の月も神々しいね。スガシカオの歌を聞こうかな。RT@mika6497: 満月だけが美しいとは限らない。だから私は月が好き。
  13. レスベラトロールにはEDに効くことがわかっている。あちこちに負担をかけてバイアグラを飲むくらいなら、健康的にちゃんと赤ワインから抽出されたレスベラトロールを服用したほうがいい。#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント: