2011年6月26日日曜日

2011-06-25

  1. RT@wwwwww_bot: 猛反発まくら
  2. よかれと思ってやっていることが意外に節電どころかかえって消費を促す結果に。RT@otspace0715: サマータイムや昼の打ち水は節電効果なし、産総研が節電対策の効果を測定 http://smf.is/1u4km9
  3. 作らない。これに限ります。RT@MBQ_: ポイントカードに振り回されない自分になりたい。。
  4. 放射性物質対策で屋外活動制限→屋内に入るも節電で空調制限→熱中症大量発生。なんだかね。
  5. なぜ電力各社は電力供給量をあげる施策をやめて、利用者側に一方的に節電負担を強いるプロパガンダを続けているのか?15%節電目標を求めるなら、自分達も代替発電による供給量UP目標を約束すべきじゃないか?#genpatsu#denki#denryoku
  6. 電力各社に原発以外の発電を促すためには、いいなりに節電するのもいいが、皆で消費量を上げて、あせらせて、彼らに必死になりふり構わず代替発電をさせた実績がないと「ほら、なくてもいいじゃない」にはなりにくい。向こうは節電で不便さを感じさせて、ほとぼりが覚めて再稼働狙いなんだから。

Powered by t2b

0 件のコメント: