2011年7月26日火曜日

2011-07-25

  1. 田中宇さんのメルマガを陰謀史観という人も少なくないのだが、結局そうなっているという事実は否定しようがない。副島隆彦さんよりもファクトベースで現実的な分析だ。
  2. 今や食べっぷりのいい女性は魅力的ですね。RT@marikomariko: 女子的には、口紅すっかり取れちゃうのも考えモノでした。今やかなり豪快女子に変身してしまい・・・汗 RT@TakefumiY アゴが疲れるよね。RT アメリカは、ピザもサンドイッチもハンバーガーも、...
  3. 今なら米国債も同じなのに。RT@seiichikanise:#yjfc_greece_crisis ギリシャ国債を3段階格下げ http://yj.pn/kUJ1dk
  4. あの場所を持っている人はシアワセです。RT@variousounds: 明日は銀行の方とお食事。ということはあっと間に終わるんで、そのあと定例の、あの場所に合流するのも悪くないかなぁと思ったり。
  5. RT@wwwwww_bot: いとしさとせつなさといといしげさと。
  6. 昔からちょっとしたスキマ時間にサボることに天才的な才能を持っていたんだけど、これだけ代わりの効かない予定が詰まるとそうもいかない。自分じゃないと、っていう感覚は人を勤勉にする(笑)
  7. 米国債のデフォルトの危険性を軽くみてると痛い目にあいそうだ。とはいえ、三年前からコモディティシフトしていたので願ったり叶ったりなんだけど。
  8. 西田敏行の宝くじの宣伝は確かに強引なんだが、買ってみようかなという気にさせるところはスゴイ。所ジョージとか西田敏行のポジショニングは大事だし、そこを取る彼らのセンスもあるんだろう。でも買わない。
  9. 当面、自民党の動きは河野太郎氏をリトマス試験紙にしていればよい。民主党は誰を見ていればいいのか?
  10. 日本共産党は政党というよりは政治評論家ユニットでセンターが志位さんと考えるのがいいのかな。#seiji
  11. RT@learnologist: 【地球の歩き方 オスロ特派員ブログ 】ストルテンベルグ首相は少女の一言を引用「ひとりの男性がこれだけの憎悪を表すことができたのです。私たちが共にどれだけ大きな愛をみせることができるか、考えてみてください」...
  12. アゴが疲れるよね。RT@marikomariko: 昔はセブンイレブンのサンドイッチみたいに、口を大きく開けなくても食べられるもののほうが好きだった。アメリカは、ピザもサンドイッチもハンバーガーも、やたらと口を開けなきゃいけないし、絶対ポロポロこぼれるし、極めて食べづらい...

Powered by t2b

0 件のコメント: