2011年7月20日水曜日

2011-07-19

  1. 群盲象をなでる、ていうのが今の日本なのかも。
  2. この状況で永田町でごちゃごちゃやってる政治家は発言権ないんじゃないかな。
  3. 元々あんなに台風が直角に曲がるという予想が不思議だった。
  4. RT@GuyKawasaki: San Francisco skateboarder sails through his seventies [video] http://is.gd/MK4QwN
  5. やらされ感じゃなくて主体的にできる範囲で節約。各自の納得感でいこうよ。RT@TakefumiY: もう節電じゃなくてできる範囲で無理なく節約でいいんじゃない?
  6. もう節電じゃなくてできる範囲で無理なく節約でいいんじゃない?
  7. ユーザー側じゃなくてピークタイムにテレビ局が一斉に放送をやめればよい。これは間違いなく節電になる。RT@clione: 節電にはエアコンを切るよりテレビを切った方が効果大!はデマ - キャズムを超えろ! http://bit.ly/oGqf2Q
  8. 昔の会社の後輩のお通夜。自分が新入社員の育成担当をやっている時の担当年次。奥さんも担当年次だったので余計にツラい。死ぬには早いよ、まだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: