2011年7月16日土曜日

2011-07-15

  1. 加工品はともかく、卵黄と卵白を控える食事をしている。まだ自覚できる効果はない。アメリカの朝食は卵がダメだとほとんど食べるものがないとわかった。テニスプレーヤーのナダルはフードアレルギーの対処をしたら試合後半のスタミナが続くようになったらしい。
  2. エアコンはガンガンに効かせてTVは見ない。これがTVが絶対に言わない正しい節電です。地デジがどうのこうの言うタイミングで脱TV、脱原発。TV視聴に必要な無駄な電力は原発で発電されてきました。http://ow.ly/1uDIvi
  3. あっ、サカナくんが帽子脱いでドラマに出てるんだって言ったら、イケメンですねの日本版を見ていた娘ににらまれた。
  4. 摩天楼と月と。 http://ow.ly/i/emJR
  5. 熱湯の前で「絶対に押すんじゃないぞ!」とお約束のセリフを言う上島竜兵と菅総理にはどこか共通点がある。
  6. 列車と月と。 http://ow.ly/i/ekdk

Powered by t2b

0 件のコメント: