2011年7月4日月曜日

2011-07-03

  1. RT@clione: うわあ…RT@a_matsumoto: 久しぶりに晩御飯を食べた某店が、驚くほどクオリティダウン。もしやと思って調べたら、やっぱりグルーポン500枚も打っていた( ̄ー ̄)
  2. ハワイウォーターの五ガロンのサーバーボトルがあっという間に消費されてゆくなあ。
  3. 地元のまんだら寄席で何度かお目にかかったが、、。RT@masanork: 死に方しかり前後の言動しかり、自殺とは考え難いのだが、どうなってるんだろう。ビニール袋で窒息自殺ってできるの? / 死亡の樺山都議「納得いかぬ」…本会議欠席示唆 : 社会 : YOMIURI...
  4. 難易度の高い自殺?方法 RT@masanork: 死に方しかり前後の言動しかり、自殺とは考え難いのだが、どうなってるんだろう。ビニール袋で窒息自殺ってできるの? / 死亡の樺山都議「納得いかぬ」…本会議欠席示唆 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)...
  5. タクシンが無事帰国できるかどうかが次のステップ。そこで何かが起きると内戦突入。RT@YahooNewsTopics: タイ首相、総選挙敗北認める http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/thailand/#yjfc_thailand
  6. ここでイケパラとクロスオーバーさせるか。いきなり前田敦子がマルモに。#fujitv
  7. 最大電力供給量が発表されない真の理由、代替発電が進まない理由はこれ。RT@TakefumiY: 国民は皆、騙されている。最大電力供給量の限界にいかないように節電を呼びかけられていると思ってるが、実は電力各社は国民がどのくらい節電しそうかを予測して無駄のないように発電している。
  8. 国民は皆、騙されている。最大電力供給量の限界にいかないように節電を呼びかけられていると思ってるが、実は電力各社は国民がどのくらい節電しそうかを予測して無駄のないように発電しているのである。彼らは原油など原料コストを上げたくないからだ。彼らはまだ儲けようと思ってる。
  9. タクシン派の最終ゴールは王政廃止。王室の意を受けた軍がまた動き出す。RT@nhk_news: タクシン元首相派 圧勝の勢い http://nhk.jp/N3wU5qgk#nhk_news
  10. 久々に打ちっぱなしなんかに来ているサンデーモーニン。あきちゃん(義弟・笑)といっしょ。http://ow.ly/i/dOtY
  11. あんなに大勢でボールを蹴っているのに本田選手にひとつもボールが当たらないなんて。
  12. 一番の節電策は全放送局がピーク時間帯の番組送信をやめること。「節電しましょう。」と視聴者に呼びかけるよりずっといい。それができないのは自分の広告収入は落としたくないという甘え。自分以外の人に努力と苦労を強いているのは誰か?

Powered by t2b

0 件のコメント: