2011年7月11日月曜日

2011-07-10

  1. ゆれくる、最近鈍ってるなあ。
  2. 成田空港でモヒートかミントジュレップが飲めるとこないのかなあ。こんな時間からいうセリフじゃないか(笑)
  3. RT@rieglobe: こんなにいい天気だから、最近屋上が開放されたジェームズ・ホテルのルーフトップバーへ行くしかない。仕方がない。http://t.co/JY6zQ4w
  4. RT@rock_meigen: 俺がやっていることは宣教師と同じだと思うよ。違うところがあるとすれば、俺は納税しているところかな。 by マリリン・マンソン
  5. 緊急地震速報と同じシステムで緊急電力需要速報ができないのはリアルタイムに需要と供給可能量に関する真の情報を電力各社が公開しないから。官の気象庁ができることを民間の電力各社がやらないのは怠慢。
  6. [非難じゃなくて避難でした。RT@takefumiy: 原発処理で燃料取り出しに10年、施設解体に数十年と発表され、「それじゃもう帰れないじゃないか」とコメントしている避難民の方がいたが、被災後直後から大前研一氏らが言っていたことを今、初めて聞いているというのが問題。国も...
  7. 原発処理で燃料取り出しに10年、施設解体に数十年と発表され、「それじゃもう帰れないじゃないか」とコメントしている避難民の方がいたが、被災後直後から大前研一氏らが言っていたことを今、初めて聞いているというのが問題。国も事実上の「移住勧告」を「非難勧告」と言い替えていた罪は重い。

Powered by t2b

0 件のコメント: