2011年7月14日木曜日

2011-07-13

  1. 背開き腹開きが違うんだよね。蒸すか蒸さないかも違う。RT@Midori0530: 東西入れ替わり? RT@TakefumiY うなぎ高騰なのか。老舗鰻屋社長の「背に腹はかえられない」というコメントはうなぎだけに深刻だね。
  2. 脱原発の流れでウエスティングハウスとGEの原子力部門を高値で買収させられた東芝と日立は一層厳しくなるだろうな。
  3. うなぎ高騰なのか。老舗鰻屋社長の「背に腹はかえられない」というコメントはうなぎだけに深刻だね。
  4. とりあえず太ってる人のアダ名に「デラックス」つけるのやめなさいね。
  5. もう原発必要論のために危機を演出する必要がなくなったから電力各社は真の発電量を公表し始めたのか。わかりやすい。/ 首相、「脱原発依存」を正式表明  :日本経済新聞 http://htn.to/bmsZ3Q
  6. 江戸川の土手を風に吹かれながら家路につくのだ。 http://ow.ly/i/egtF

Powered by t2b

0 件のコメント: