2011年7月7日木曜日

2011-07-06

  1. チャック全開だったことに気づいた、九段下駅。
  2. 統制令の対象企業の多くは自社内に発電設備を手配済。三カ月のリードタイムは大きかった模様。今や国内のプライベート発電量は電力各社の供給能力を超えつつある。
  3. しつこいようだが自己RT。意外に最大供給量は「逃げ水」RT@TakefumiY: 国民は皆、騙されている。最大電力供給量の限界にいかないように節電を呼びかけられていると思ってるが、実は電力各社は国民がどのくらい節電しそうかを予測して無駄のないように発電しているのである。
  4. 女性の持つ日傘にすれ違いざま横っ面をはたかれそうになることが最近多い。持っている側はあまりそういう意識はないのかも。おかげでディフェンス能力があがっている(笑)
  5. へぇ、チャン・グンソクっていう俳優さんが好きなんだ。娘って好みの男性が父親に似てたりするって知ってた? あっ、もう寝るの?そう、はい、おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント: