2011年8月28日日曜日

2011-08-27

  1. 馬淵さん、頑張って欲しい。他の候補者が既にセミ並の短命顔してる。
  2. 特に意味はない。 http://t.co/U0R2F82
  3. 家人いわく、「なんか昨日よりセミの鳴き方が上手になってる」。夏も終わりだから?
  4. TWがボックスを持ってくるようになったと知って感動(笑)RT@marikomariko: タイムワーナーケーブル、ようやく復活。新しいケーブルボックスを持ってきたお兄さんが、超~~~~イケメンで鼻血モノだった件。一緒に写真撮りたいくらいイケメンだった~~~♥♥
  5. 世界柔道の流れで何年かぶりに朝生を見かけたが、相変わらずなんで一分でアニメに飛んだ。
  6. 昔の部下からベリーダンスのコンペティション決勝に二年連続で残ったという近況報告があった。今年はぜひ優勝して欲しい!ちあこ、頑張れ!
  7. 西山大希選手、銀メダルおつかれさま! もうすっかり感情を込めて応援してしまった。人のご縁は人生を豊かにする。

Powered by t2b

0 件のコメント: