2011年8月8日月曜日

2011-08-07

  1. はじめての政権交代 RT@dankogai: はじめての最後通牒 #はじめてのをつけると何でも可愛い
  2. そういえば高橋克実に似てるってまた言われたんだよなあ。お互いに全然関係ない人たちからこれだけ言われるってことは似てるんだろうな。ちなみに高橋克典じゃないです。お間違えのないように。
  3. 自分たちの出した結果責任を問われない格付け会社が世界経済の混乱の端緒となるか。これは既に経済ではなくグローバルボリティクスとガバナンスの問題。
  4. 火炎瓶なんてカンタンにつくれるもんな。そう考えると日本は治安が恐ろしくいい。RT@nhk_news: 英 警察に抗議の住民が暴徒化 http://nhk.jp/N3x36Bke#nhk_news
  5. これはわざとライブドアのリサーチ結果 ?RT@headline: 【調査】「8月8日にフジテレビを観ない運動をどう思う?」 賛成92・2%、反対7・8%・ライブドアネットリサーチ:#hdln
  6. RT@marikomariko: テキサスで祈りの集会を開いてしまったリック・ペリーは、私の中で完全に消えた。ま、最初から出馬してないけど。あと、ロムニー、バックマン、サントラム(この人は最初から問題外)は、同性婚反対という点で消えている。しかしなぜここまで今回の共和党候...
  7. 世田谷の高級住宅、レストランで消費されたカニの殻を原料に‥。RT@hiromihaga: グルコサミンは甲殻類が原料なのにどうして世田谷育ち。
  8. 他人との間に存在感する曖昧さを許容できなくなると原理主義が台頭し、排他的に動き始める。時に尖鋭的に、時に攻撃的に。人間こそが人間を一番殺し、その多くの場合に宗教が絡んでいる。異教徒だから、という理由で殺しの理由が成立したなんて悲劇か、喜劇か。

Powered by t2b

0 件のコメント: