2011年8月4日木曜日

2011-08-03

  1. 「ジェノサイド」すごい小説だった。こんな話を書ける作家が日本にもいるんだな。「Cの福音」以来の衝撃。これは世界中で売れるし、映画化できる。マヤの預言はこういうことを指しているんだろうな。
  2. 頑張るとちゃんといいことがあるんだね。
  3. 日本で一番シェアの高いファストフードは立食い蕎麦なんじゃないかな。
  4. そうだったのか‥(笑)RT@corinyu: じわじわくる。 RT@ShowAyanocozey: 実は僕がDJ OZMAだったんです。 #完全に嘘をつこう
  5. なんか怖いんだよなあ、そこ。RT@ChigiraKenji: 台北101(台北国際金融センター)に登ってみた。ドバイの高層ビルが出来るまで世界一の高さだったようだ。アッと言う間に上昇するエレベーターは東芝製で、その速度はギネスブックに認定されているらしい。...
  6. いまだに慕われてるんだね。RT@marikomariko: FBで元カレたちが並んでるのを見て、ギョッとするなど。
  7. 今日一番の学びは解剖学の助教授に教わった、ザリガニは正常位で交尾するってことかな。これはスゴいことだけど、何人この話題についてこれるのかね。ザリガニにしてみれば人間基準で正常とか言われたくないだろうし。
  8. 感慨深いですね。騒乱前に着手した案件でしたから。RT@studySingapore: ユニクロ、9月9日のバンコク1号店オープンに向けてのキャンペーンサイト http://www.uniqubehunting.com/ シンガポール1号店の時も物凄い宣伝量でした。
  9. 異性だけで充分長旅ですけどね。RT@Shinochan6809: 先週の旅を思い返してたんだけど、ドイツは相変わらず性に開放的だった。ゲイのカップルや夫婦は前に住んでたときも周りに結構いたけど、今回「Shinoは女は相手にしないの?」と女性に真顔で聞かれたのには少し面食ら...
  10. 最後は自分なんだね。RT@Iseya_Yusuke: さすがチーくん。“@ChihiroIseya: 愛が憎しみに変わるっていうけれど ありゃ嘘だね こんなにあなたを愛していたっていう 自分を愛していたんだよ 愛は負の遺産を残さない唯一の原動力だよ”
  11. 俺もだよ(笑)RT@marikomariko: PIMCOと聞くといつもブラックジャックのピノコがぐるぐる駆け回ってつい笑いそうになるのは自分だけなのか・・・?
  12. ここで寝るか、ジェノサイドの残り30ページを読むかで悩んでいるところ。起きているのが40時間を超えると、なんか一山超えた感あるね。
  13. MINTIAを五粒口に入れたら、くしゃみが五回連続で出ましたとさ。ストロングすぎるわ。
  14. さすがにボーッとしてきた。

Powered by t2b

0 件のコメント: