2011年8月15日月曜日

2011-08-14

  1. 「もしドラッカーが高校野球のマネージャーだったら?」のほうが設定としてはスゴイのかも。
  2. このドラマはヒロインがここから急にロボットになるとか、登場人物が全員野球部に入り直してヒロインがマネージャーになるとかしないと低視聴率から浮上できないんじゃないかな。#fujitv
  3. 何十代で身につけたい、しておきたい、後悔しないための何々というフレームの出版物、多すぎじゃないか?
  4. なんか変。自家発電してそう。http://t.co/RJzLLnK
  5. 加藤茶の新しい奥さんが23歳だということよりも、彼女のお父さんが七つ年上の奥さんを持つ37歳の男性であることに興味がある。

Powered by t2b

0 件のコメント: