2011年8月14日日曜日

2011-08-13

  1. 夏野菜を刻んだ「だし」 ご飯にも豆腐にもそうめんにも。 この時期は万能だな。
  2. 実験失敗が判明するスピードも極超音速 RT@takutaku2946: 米:世界最速マッハ20の極超音速機、2回目の実験も失敗 http://t.co/XMcCvZj
  3. グリーンカーテンで取れたゴーヤなんだが今年は食用にするのは控えたほうがいいのかなあ。考えすぎか。
  4. 心神耗弱で責任能力を問わないという判断をしたら、それは社会性の否定と引き換えに免責するのだから一生社会からは隔離しないといけないと思う。
  5. 「救国内閣」なんていう言葉を使うセンスがもう個人的には受け入れられない。大連立というのは政党選択という民主主義の前提否定なので、それをやるなら選挙で民意を問うべきだと思う。
  6. http://t.co/UGA1vb9

Powered by t2b

0 件のコメント: