2011年10月6日木曜日

2011-10-05

  1. 松井秀の頭に問いを残していることがすごい。RT@kogurenob: 読みました。いわゆるアカウンタビリティ問題ですね< 炯眼の勝負師・落合博満監督に、ただひとつ足りなかったもの。#numberweb http://t.co/TpeKoHG0
  2. いいね!RT@Wagamatt: でました RT@ntamaoki: でましたね。 “@Wagamatt: このニュース、注目して欲しいな。うちの石川が頑張った案件です。世界同時発表なんだから。 http://t.co/6XYvamLY
  3. 素敵だ。RT@KarenMichibata: あー筋肉痛が気持ちよすぎる。ふくらはぎとお尻かな。腹筋は足りてないなー。お腹も笑うと痛くてダメってくらい追い込まないと、トレーニングがスタイルキープじゃ意味ないよホント。進化、改造しないと。もーー全然自分に負けててダメ私。
  4. 「ちはやふる」TVアニメ化されたんだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: