2011年9月4日日曜日

2011-09-03

  1. To Doリストにタスクを登録しただけで完了感を味わっていてはいかん。
  2. Q「今日1日どんな状態で いたいですか?」 A「心静かにゴキゲンで。」#iQuestioner
  3. 麺や 七彩の喜多方ラーメン。初めて食べた。優しいスープで飲み干してしまった。なんだかお冷のお水もおいしい気がする。不思議なお店。よくある喜多方ラーメンのチェーンには行けなくなるかもしれない。
  4. 道の向こうから数万人が競歩で向かって来たら、立ち向かう自信ないな。すぐに振り向いて自分を競歩を始めると思う。
  5. 集団で抜きつ抜かれつしている競歩の集団はムーミンのニョロニョロに似てる。
  6. HuluのComing Soonにモンクが入ってるという事はカミさんに入会を迫られるのは時間の問題。
  7. Twitterへの滞留時間が激減している。タグで情報をクイックサーチするくらいか。でも可処分時間争いに負けてしまったのは間違いない。
  8. 久しぶりに空中にパンツだけ残して不二子に飛びかかるルパンの名人芸を見た。あれは実際にやろうとするとなかなか難しい技らしい(伝聞)

Powered by t2b

0 件のコメント: